今日は朝から、お袋が使ったら便利そうな、手押し車の相談をケアマネージャーさんとか、役所とかにして、何だか申し訳ないくらい安く手に入るそうで、税金って良いことに使うと物凄いパワーを発揮するなって思いました。




散歩中に座れる、ちょー便利アイテム。




お袋、ちょい待っててくれや。




そしてその後は、車の車検へゴー。




チームトヨタとランチしたんだけど、場所がキレてて、ホテルの鉄板焼き。





_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2817.HEIC





食後にはアイスが出てきました。




_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2818.HEIC





でも、写メする前に本当は一口食べちゃってて、逆さまにして撮影したんです。




_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2819.HEIC





神様ごめんなさい。





味はもうギブソンレベルでした。





その後は個人練行って、ブーツの修理して手入れして帰宅。




何かずっと動いてる日ですが、みかじりくん以外と接触していないです。





_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2820.HEIC








実は先日、大切な仲間とウィスキー飲みながら桃鉄なるゲームをやって、予定時刻を大幅に過ぎて帰宅。




帰宅後も飲み続けてしまい、翌日は無事、お亡くなりになりました。




でも、二日酔いという、誰にも同情してもらえない、自ら火の海へダイヴした状態なので、誰か助けてください。





で、桃鉄をゲットしました。




_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2825.HEIC





さて、誰とやるかなこれ。





内容もだけど、誰とやるかで決まる気もするな。





久米と古川くん呼ぶかな。





んじゃまた。