俺は、超絶に気が向いて、千葉県の富津市まで竹岡式ラーメンを食べに行きました。




アクアラインでゴー。




5zk3HO4XXc.heic




この東京湾の下に高速走ってるんだから人間って凄いな。







目的は梅乃家という、元祖竹岡式ラーメンと言われてる店ですが、正月休みでした。




少し戻ると、鈴家と言う有名店があるので、そこに行きました。




でも、どうしても正月休みで閉まっていました。




正月早々、ラーメンではなくまさにアーメン。




近くの山へ。




_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2603.HEIC





_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2611.HEIC



山の上にも行きました。




_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2636.HEIC




この景色のどこかに、マジでゴロウがバカ顔で半笑いで頑張ってる。




そう思うと、バカ過ぎてツラい。




そう思いました。




たまにゴロウと行ってるラーメン屋があるから、そこに電話してみたら「やってます」との事で、寄りました。




WTRaecRTdF.heic
_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2655.HEIC





美味しかったし、ゴロウには連絡せず、泳がせました。




これが俺が望んだ今日でした。




んじゃまた。