一昨日、昨日とライブに来てくれたり配信観てくれたり、ありがとうございました!





_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2385.PNG









撮影ははひとみちゃん。





ありがとう!













今年はかなり特殊だったなぁ。





コロナで消滅したLiveは数えてないけど、たぶん100本とかなのかなぁ。





でも、こんなに時間があることもないから、ドラムの基礎的な事を見直したり、メトロノームと向き合ったり、とても有意義な時間もすごせました。







_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2350.JPG






昨日のCrazy Monkeyの配信Liveで、今年のPAMの活動は終了しました。





よかったらアーカイブ観てね♡





2020.12.22(火)【WaterLine】アーカイブ視聴権 | pamofficial powered by BASE
2020.12.22(火)に札幌 CrazyMonkeyにて開催された【WaterLine】のアーカイブ視聴権です。【配信会場】CrazyMonkey(北海道札幌市)【販売期間】12/30(水)23時59分まで【視聴可能期間】12/31(木)頃まで【出演】PAM【購入されたお客様へ】ご購入いただきましたら、ご購入時登録させていただいたメールアドレスへ配信用URLを送らせていただきます。info@pam-band.comのアドレスからのメールを受信可能な設定をお願いします。※配信用URL記載の為、お客様の設定次第では迷惑メールフォルダに移動、または受信拒否設定になる可能性がありますので、ご注意ください。限定公開での配信となりますので、URLのお取り扱いには十分ご注意ください。
pamofficial.thebase.in







そして東京に戻ると、少し早いクリスマスプレゼントが届いてました。






_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2380.HEIC






いい。





凄くいい。





全くバカばっかりだよ。











で、スマホケース装着完了。











ゆっくり飲んで気絶します。











_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2385.PNG







んじゃまた。