土曜日は新潟の三条、日曜日は山形の酒田でLiveなのですが、俺のハイエースはノーマルタイヤ。




このままだとヤバいんだけど、東京在住だとスタッドレスを買う気にもならない。




冬に雪国でライブの予定もないし。




なので、タイヤチェーンを購入。




プラスチックっていうか、樹脂製だからチェーンじゃないんだけど、名称は不明。




で、それの装着の仕方を練習しました。




説明書を見ながらやって、無事装着。




で、外して、ケースに収納。




で、写真を撮るの忘れましたさようなら。




何しろ、これで一安心。




あと、今ドンキに買い物に行って、カゴを見ると、全部お菓子でした。






_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2047.HEIC






俺、終わってるかもしれません。





アーメン。









あと、こないだ醤油皿を使ったんだけど、洗うの忘れてました。








_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2043.HEIC







と、思ってよく見たら





_var_mobile_Media_DCIM_142APPLE_IMG_2044.HEIC












そういう模様じゃねぇかテメーは?








全くバカばっかりだよ。







永遠にこのままなんだろうな俺は。








永遠に?





あと、チェキの売れ行きがまぁまぁいいです。





ありがとうございます。












さ、今日も張り切って生きました。





それではご機嫌よう。




んじゃまた。