今日は長いから覚悟してね。






昨日の俺のブログを読んだ人から、あるSNSでこの書き込みがありました。↓








人様に向かってバカか、テメーは?てゆう発言は、気をつけた方が良いと想います。
人前に立ってそれでご飯やお金を頂いているのですから、、感謝🍀の念が足りない気がします。

読んでいてとても不愉快になりました😩😩

応援していたのに、ガッカリす🐿️✨です。😩😢

見なきゃいいて想うと思いますが、、あなたは
たくさんの方々に見られています。❗️

プッシュアップチャレンジは、毎日続けられて偉いなと思いました‼️

なんでバンドの人がパンを売るかも意味がわからない。🤷‍♀️

言葉選びには、十分気をつけた方が宜しいと思います‼️

応援🍀していたのにガッカリす🐿️✨です。

本当に。😣

これからも頑張って精進して下さい😌💝✨

 あと、何でらーめんしか食べないのですか😳💚⁉️












だって。



三波春夫さんが「お客様は神様です」って言ってから、芸能の何かが変わったって、誰かが言ってたけど、俺はファンに感謝している気持ちと、そうでもない気持ちの両方あります。




感謝っていうか、信頼関係に近い。




俺は今はドラムを叩いて収入を得ているわけだけど、別に金銭的にファンに助けてもらってる感覚は全くないです。





嫌なら観にこなきゃいいし「観にきた人に感謝の念を」なんて、断じて人に言われたくないね。




感謝の気持ちは強くあるけど、それはドラムで裏切らないように、ドラムの筋力が落ちないように、関節が弱くならないように毎日注意してます。




そこだけは絶対に裏切らないし、技術面でもこのまま努力してみせる。











で、何しろ俺がその子に書いた書き込みがこれ↓











どした??

何??

人の理想の為や君に喜んでもらう為に俺は生きてない。
君のコメントも不特定のたくさんの人が読んでるってわかってて書き込んでるかな?
俺のところにHPからメールで「あの人なんですか?
不愉快です」
って内容で、アバウト10通くらいきたよ。

書き込む前に、相手が誰なのか?よく考え、よく読み返して、一度考えてから書いたほうがいいよ。
俺たちは友達でも知り合いでもないんだから。

ブログはFacebookに文章を書き込んでいるわけじゃなく、そこからさらに意思を持ってクリックしないとブログは読めないの。
なのでもう読まないでください。
俺からブロックもできるけど。

本当に不愉快だなぁ。。

俺が後輩のパン屋を手伝うことに、何で意見すんの?
俺はドラムや音楽以外やるなってこと?(笑)

友達と勘違いしてロックミュージシャンあんまナメんなよ。

俺の何を知ってるか知らないけど、ラーメンほとんど食べてないよ。

マジでウザいなぁ。。

大体俺の何なんだよ。



















と、書きました。





問題があって、実はさっきお昼に5510でラーメン食べたって事でしょう。





_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1919.HEIC





俺、頭おかしいです。











俺がバンドマンだからって、何でもかんでも理想を伝えられると、マジで疲れる。




俺は誰にも迷惑をかけているつもりもなく、俺なりのある程度の責任をもって生きてるつもりだよ。




バカかテメーは?って、俺が書いて不愉快なら、一生ブログを読みにくんじゃねぇよ。





マジでめんどっ臭い。





宣言するけど俺の世界観でこのまま好きに書きまーす。









今日は長い。。けど、こないださ!




ファンメールが来て








「細美さんがやりづらいような行動や発言は高橋さんに控えてほしい」







的なメールがまたきてさ。





いちいち俺もイライラするから、メールしてくんなこのバカどもめ。




でも、返信したわけ!














お前より、俺と細美さんのが絶対に仲良いんで、ほっといてください♡







って(爆)









ほとんどのファンが大人で、しっかりしているように感じます。





パンを買いに来てくれた人も本当にありがとう!





ただ、たまに俺的に「イタイ」人がいます。




出会う度に俺の心は苦しくなるよ。




人の人生なんだと思ってんだ?って。











今日は曽根に事務作業を手伝ってもらいました。




曽根、5点あげるね。




んじゃまた。