ゴロウにもらった、竹岡式ラーメンを作ってみました。




サラダチキンなる物をチャーシューに見立て、味玉を買って、頑張ってタマネギをきざみました。






HvxxGoZJtQ.heic






最高に美味しかったです。





竹岡式が世界一かもしれないです。












かなーり気が向いて、エクスピアリにドラえもんの映画を観に行きました。





_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1910.HEIC





のび太のおばあちゃんは、つい、のび太をボコボコにしてしまい









あれま〜







って、叫んでました。





本当です。





信じてください。





誰か助けてください。













映画内でジャイアンが












ジャ「おいのび太!


















こんどARASHIが、最初のAと最後のIを入れ替えて
















IRASHA















になるらしいぞ!」

















イラシャ?











信じるか信じないかは、バカかテメーは?






誰か助けてください。






何しろ、何しろだと思いました。





さて、明日は事務作業オンリーの日ですさようなら。





んじゃまた。