パンフェスに来てくれた皆さん、今日はありがとうございました。




lK1cSRNrAs.heic




せいたろうのパン屋さん「アーノルドフジタカムラ」は、マジで大盛況でした。





_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1848.JPG






いきなり行列ができて、マジで驚きました。





M7fBwbobka.heic






1時間半で売り切れてしまいました。





_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1838.HEIC
HfZcaHjImf.heic






明日は少し多めにパンを用意して待ってます。




パンを作るのはせいたろうだけど(爆)




明日は50セットのバッヂを用意してますので、来てね♡











帰りに、八千代に来たついでに、大網のシゲトのバイトしてるラーメン屋さんにラーメンを食べに行ったけど、40km以上離れてたから、全くついでじゃないと思いました。






_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1841.HEIC





ダグアウトカヌーのシゲト。




帰りはコーヒー飲んできました。





FnRCY5HZKC.heic
KAGlVQI5uL.heic
JdL61Vlo7M.heic






明日も八千代のフルルガーデンでお待ちしておりまーす。





んじゃまた。