札幌、北海道、三日間ありがとうございました。





とても充実した日々でした。





ハコで関係者だけで軽く乾杯したんですが、ガッテンは、愚かな人を見る目で、嶋田さんを見ていました。






_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1760.HEIC









_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1724.JPG






ひとみちゃんが撮影してくれたんだけど、タカオのジャンプの高さに驚いたのと、ひとみちゃん、ナイスタイミング。










_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1778.JPG






タカオは、自分がどれくらい「危うい」か、理解してないと思います。






全日本は引き続き頑張るので、応援お願いします。




来年は新しい、普段着れるTシャツを作ります。





_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1726.JPG









それより、くれぐれもPAMをよろしくお願いします。






_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1798.JPG






今年最後だったのかな。と、思うじゃん!




PAMは、12月もLiveする予定です。





んじゃまた。