みなさん、俺は月末に、パンを売ることになりました(爆)





千葉県の八千代です。





これは、正式なフライヤーです。↓




_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1622.JPG




ここに出店する「アーノルド・フジ・タカムラ」で、二日間お手伝いします。




後輩のセイタロウのお店です。




よくフライヤーを読んで、ルールは守ってください。




ただ、このままだと俺らしくないので、はるおに、ヤバいフライヤーを作ってもらいました。↓






_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1521.JPG





素晴らしい完成度です。





で、料金とかまだ決めてないけど






「〇〇円以上パンを買ってくれた方から先着で『高橋&アーノルド・フジ・タカムラのコラボバッヂ』をプレゼント」






する予定です。





詳細は後日。






いいですかみなさん。





高橋とバッチといえば、YAHIRO LAB。





PAMや俺と、ドップリ癒着関係にあるYAHIRO LABは、本当に素晴らしい活動をしていて、俺はずっと応援するつもりですが、八尋先生、さつきさんが悪ふざけをしてバッヂを作るとどうなるのか?





頭のいい人が壊れると「ヤバい」って事が理解できると思います。





先生たちの生き様を見ててください。










何しろ、たぶんエプロンとかして接客するんだろうけど盗撮しないでね♡





ちなみに曽根も共に働きます。





周りに迷惑がかからない感じで、誰もいなかったら写真撮りましょう。





んじゃまた。