今日は散歩してから、チャリを乗ってきました。





kuZ9RuLll4.heic





そしたら、土手で変な男がスマホ見ながらチャリ乗ってて、俺に突っ込んできました。




でも何かわかんないけど、イライラもしなかったです。




ただ、こいつバカなんだなって。




さようなら。











で、帰宅後シャワー浴びて、スタジオに行きました。





今日は調子良くて、無敵感満載でした。





さようなら。







で、帰宅後、ラーメンマンを作りました。






_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1465.JPG






_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1458.HEIC







あと、激安の中古のドラムセットを探してるんだけど、情報があったらください。




パーツが壊れてても直すんで、よろしくお願いします。





連絡は
info@drummer-takahashi.com




までよろしくです。




んじゃまた。