俺は毎日腕立てをして、SNSにアップしているんだけど、それを観てる人からちょっとした指摘がありました。








「高橋さん











同じTシャツの確率が高くないですか?













毎日洗って着てるんですか?」








自分でも気がついていました。









X1Z3KE_fUu.jpg








例えば昨日も今日もこれでした。







真実を伝えますね。










昔々、ある所に、山本マンがいました。












_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1233.HEIC





バカかテメーは?






すみません、山本マンは、いませんでした。





で、このピストンロールのTシャツは、かなりお気に入りで、キレて3枚持っています。





しかも、キレて4枚目の注文もしました。





これは、信じられない現象で、注文した時点で、俺は正気を失っていました。





なので、俺のTシャツの事はほっといてください。










11月21日はソロのライブと配信 ↓


2020.11.21(土)【WILD ONE】配信視聴権 | Understanding Web Shop powered by BASE
【配信会場】Crazy Monekey(北海道札幌市)【配信日時】11/21(土) 19時〜【販売期間】10/18(日)〜11/21(土)17時まで【出演】高橋 宏貴 / THE Spoof / THE PHROCKS【購入されたお客様へ】配信視聴権をご購入の方は全ての出演者を視聴可能です。当日〜17:00までにご購入時登録いただいたメールアドレスへ、配信用URLを送らせていただきます。info@understanding.co.jpのアドレスからのメールを受信可能な設定をお願いします。※配信用URL記載の為、お客様の設定次第では迷惑メールフォルダに移動、または受信拒否になる可能性がありますので、ご注意ください。限定公開での配信となりますので、URLのお取り扱いには十分ご注意ください。※配信した動画はライブ終了後1週間ほどアーカイブでご視聴いただけます。
undestanding.theshop.jp













11/22は全日本のライブと配信 ↓



2020.11.22(日)全日本緊張度最高熱心楽団ライブ 配信視聴権 | Understanding Web Shop powered by BASE
【ライブ名】俺たちは、氷室気をつけ!!を卒業できない〜ワンホクロックbirthday〜【配信会場】Crazy Monekey(北海道札幌市)【配信日時】11/22(日) 19時〜※前後する可能性があります。確定次第更新します。【販売期間】10/18(日)〜11/22(日)17時まで【出演】全日本緊張度最高熱心楽団 / 乙IGGYと高橋くん / THE蟻 【購入されたお客様へ】配信視聴権をご購入の方は全ての出演者を視聴可能です。当日〜17:00までにご購入時登録いただいたメールアドレスへ、配信用URLを送らせていただきます。info@understanding.co.jpのアドレスからのメールを受信可能な設定をお願いします。※配信用URL記載の為、お客様の設定次第では迷惑メールフォルダに移動、または受信拒否になる可能性がありますので、ご注意ください。限定公開での配信となりますので、URLのお取り扱いには十分ご注意ください。※配信した動画はライブ終了後1週間ほどアーカイブでご視聴いただけます。
undestanding.theshop.jp











11/23はPAMのLiveと配信 ↓




2020.11.23(月祝)【Stranger in Town】配信視聴権 | Understanding Web Shop powered by BASE
【配信会場】Crazy Monkey(北海道札幌市)【配信日時】11/23(月祝) 19時〜【販売期間】10/19(月)〜11/23(月祝)17時まで【出演】PAM / モノクロキャット【購入されたお客様へ】配信視聴権をご購入の方は全ての出演者を視聴可能です。当日〜17:00までにご購入時登録いただいたメールアドレスへ、配信用URLを送らせていただきます。info@understanding.co.jpのアドレスからのメールを受信可能な設定をお願いします。※配信用URL記載の為、お客様の設定次第では迷惑メールフォルダに移動、または受信拒否になる可能性がありますので、ご注意ください。限定公開での配信となりますので、URLのお取り扱いには十分ご注意ください。※配信した動画はライブ終了後1週間ほどアーカイブでご視聴いただけます。
undestanding.theshop.jp




全部札幌Crazy Monkeyです。




みんなチェックよろしくね♡




さ、今日も同じTシャツ着て仕事をしてました。





次は軽く向かいます。





んじゃまた。