シャンプーした時に、昨日のサーモスで負傷したところが痛すぎて、ちくしょう。





バカばっかりだぜ。





で、昨日のブログを読んでない人は何の話かわからないと思うんですが余裕で置いて行きますさようなら。













新小岩のバンズキッチンで昔よくやってたこの顔をみんなでしたんだけど、バンちゃんだけちょっと違う気がするし、バンちゃんは痙攣してました。
ちなみにバンちゃんは一番左です。








_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1248.HEIC





山本マン口角を隠しているのに爆笑してるのわかるのは、やはりタダものではないです。   ↓





_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1233.HEIC






この日もマサルのボトルを勝手に飲もうと思ったら、すでに空っぽでした。





ちくしょう。






そして、古川くん。





俺のレーベルの通販サイトのベイスを作ってもらいましたが、URLのスペルが間違ってるから。




DO4QxFW9aY.jpg





UNDESTANDING




Rが抜けてるから、偽物みたいです。




年内に直そうかな。









古川くん、do you アンダスタンディング?





今日も気が済みました。





んじゃまた。