たった今、電車に乗って移動してるんだけど、隣に女性が座ろうとして、頭のとこの棚?荷物置くところに、リュックを乗せようと、格闘していました。





少し小さめの女性で大変そう。





でも、こんな時代だし、手伝うのもなんか違う気がして、シカトしてたら、事件は起きました。





ガーンっと、俺の頭に衝撃が。





リュックの横のポケットから、何と想定の範囲外の、サーモスの赤い水筒が落下。





俺を直撃しました。





ちょー痛いです。




そしてこの女性は小さな声で「すみません」と、言い、予定通り、無事、俺の横に座りました。








































納得がいきません。










ちくしょう。





何なんだこの女は。





ふぁっく過ぎてまばたきのの回数が増えています。





わざとじゃないのはわかるけど、正直、驚きです。





ま、いっか。




ただ、一言だけ言わせてください。






バカかテメーは?













今日は友達のみかじり君と、2人に全然似合わないカフェに行ってお茶しました。





WlkLHQXGfX.jpg





みんなお洒落ママさん軍団と、あとはPCマンでした。





PCマンとは、俺が勝手に付けたネーミングで、世の中のカフェでPC広げて作業して、さらにメガネをかけた清潔感が前面に出ている人の事です。





シャツを着ていたら、精度高めのPCマンです。





そして、この事に関してはあまり気にしないでください。





さて、今日も気が済みました。


 


んじゃまた。