身体中が痛いです。




手に力も入らない。




俺、何かしたなこれ。




ま、いっか。










【ライブのお知らせ】





11/21
札幌Crazy Monkey
高橋ソロ Live

何かやります

※配信もあり



11/22
札幌Crazy Monkey
全日本緊張度最高熱心楽団 Live
BOØWYのコピバンです

※配信もあり



11/23
札幌Crazy Monkey
PAM Live

※久米降臨で、配信もあり





Crazy Monkeyとは、ガッツリ癒着関係にあるので、応援したいと思います。




検温、消毒や換気、ソーシャルディスタンスを保ちながら、しっけりやるので、みんな遊びにきてね♡




高橋ソロと全日本の予約は ↓ から。



PAM は ↓







からよろしくです。




久米、ブログから業務連絡でアレだけど、もしかしたら古川くんが降臨するかもです。






_var_mobile_Media_DCIM_141APPLE_IMG_1134.HEIC



XmJVaWc3R2.jpg




x6x1SbaLMA.jpg







ソロ、何やろうかなぁ。




マジでトークLiveにして、一曲だけ叩くとかかな。




1. 山中さわおさんが、いかにヤバい人かを話し続ける




2. ウブの伝説を話し続ける




3. 細美さんジャイアン




話は永遠に尽きない気がするけど、人の話で盛り上がってもなぁ。




俺のドーピングで筋トレ伝説で、腕相撲60人中No.1だったとか話すかな。




ドーピングとか引かれるのかなさようなら。





んじゃまた。