今日は40分くらい散歩しました。




で、ガッテンにベースのケースを渡すのに、ベースのケースを背負って歩いてんだけど、何かどう持っていいかわかんなくて、謎に恥ずかしかったです。




あと、歩いてたら、俺とタメくらいのおっさんが無灯火チャリで突っ込んできそうになって、ベルを鳴らされました。







ご機嫌斜めになってしまった俺は













俺「何だテメーこの野郎?

















どけ」





と、キレてしまいました。






神様ごめんなさい。






こないだも秋葉原で歩いてたら、後ろから傘で頭をツンツン突かれて、何が怒ってるかわからなくて、振り向いたら60歳くらいのババァが強引に俺を追い抜こうとしていて










俺「おいババァ








おい











謝れババァ」






















バ「うるさいっ!」








と、ババァ逆ギレの巻でした。





老化と共に大切な物を失ったババァ。






俺のお袋とか可愛いもんだなぁと思いました。




人の頭に傘刺して「うるさいっ」って、異常行動のクルクルパー過ぎてツラいです。




俺は正常な人間でありたいな。










さ、今日は全日本緊張度最高熱心楽団のミーティングです。





いってきまーす。




んじゃまた。