ただ飲んだだけじゃなく、ガッツリ飲んで、フラフラして飲酒運転した人に





「どのくらい飲みましたか?」




って質問をしてるの聞くと、バカなのかなぁって俺は思ってしまいます。





覚えてる訳ないから。





時間の無駄だしくだらない。





数値は出てるんだし。










で、オンライン飲みの前にやっぱアジト来ちゃった。






_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0755.JPG






何とかなるさ。






そして、やっぱ半田素麺、取り寄せるしかないよな。





_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0751.HEIC







スダチもあるし、今はもう何も怖くありません。





いつかタッちゃんサシ飲みしてみたいです。





イメージね。





あくまでもイメージ。





んじゃまた。