今日はゾラ子ちゃん事、林青空ちゃんの配信Liveでした。




ギターのスエ君のまとめる力や、ケイ君のベースのおかげで、俺の評価もレベル高く評価されてるので、引き続き俺の評価の為に、みんな頑張ってください。




にしても、ゾラ子ちゃん楽しそうだったなぁ。




ツアーが飛んで、久しぶりのバンドだったもんね。




高橋おじさんも嬉しいです。




写真は後輩が送ってくれたんだけど、勝手にブログに載せて、制作サイドに怒られようと思います。






_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0710.JPG






またやろうぜ〜











昨日は、全日本で小岩の友達の店に飲みに行ったんですが、タカオは、フェイスシールドを付けたまま飲んでました。





_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0696.HEIC






_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0694.HEIC






帰りの電車でも、付けていました。







seaSpYCRzo.jpg





タカオ、タカオは正しいと思うよ。





ただ、視聴率はかなり高いので、少し恥ずかしかったです。






あと、ガッテンが瓶ビールを





ビールを注いでくれたんだけど、ずいぶん足りませんでした。





_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0695.HEIC





さ、新型カローラの影響でどこも行く気しないから、明日は家で仕事しようっと。






んじゃまた。