俺は、白のデュアルバルブマスも手に入れました。





_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0666.JPG






三色手に入れたので、もう、怖いものはありません。





_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0659.HEIC





しかも、ブチ切れてグレーと黒も、新調したので、全て新品。





呼吸しやすくて、デュアルバルブマスク以外を付ける気がしないです。





こういうの書くと「お金もらってるんですか?」とか、聞かれる事が多々ありますが















当然もらってます。






冗談ですさようなら。





気になる人はリンク貼っとくのでどうぞ。





多分これで買えます良かったね。










LINEブログ運営に「リンクは貼らないで」って怒られたら、消しますね♡






あと、全日本緊張度最高熱心楽団の練習に入ったんですが、タカオのマイクにニューアイテムが装着されていました。







_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0671.HEIC




もうおわかりですね。





_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0677.HEIC





飛沫感染防止アイテムです。





俺もこれを購入して、細美さんに送って









「高橋これ何(爆)?





いらない(爆)」





って言われようかな。





さ、今日も気が済みました。












明日はゾラ子ちゃんの配信ライブのサポートです。





みんなチェックしてね♡↓








楽しみー





んじゃまた。