こないだ地元の山本マンと、俺たちの過去について話をしました。




主に10代の頃。





いかに俺がダラしなかったか?って話を。




バイクの話とかも。




ここに書けないことの方が多いなこれ。




大人になった俺は更生し、厚生労働省に入ろうかなとか考えていましたが、俺の過去はクズすぎて、厚生労働省は無理でしたさようなら。




そんな中で、ドラムに出会って、最終的にELLEGARDENのメンバーと出会ったんだなぁ。




あの3人に出会ってなかったら、たぶん溶けて死んでた気もする。




にしてもELLEGARDEN、4人とも危うかったもんなぁ。




でもさ、人は変われますね。




殴られるのも怖いけどさ、そんな事より心の痛みを知ると殴る事のが怖くなったのも覚えてるなぁ。




俺、クルクルパーだし。




んじゃまた。