昨日は、気が付いたら深夜に松屋にいました。




ほぼ意識がなかったのですが、カルビ定食みたいなを食べていました。




起きたらむくみ、昨日より今日の俺のお腹が出ています。




最悪の結果と言って、間違いないでしょう。




俺の胃も、お亡くなりになっています。




アーメン。











エルレが全盛の頃、俺は東京タワーの横に車を停車し、眠っていました。





トントンと、窓を叩く音がして、見てみると、アメリカみたいな警察手帳を俺に見せてる男が2人










俺「ニセモノ?」







って言ったら








警「本物だって!本物!」







と、私服警官は焦っていました。





ガラの悪い車だったのもあり、そのまま車内を調べられて、俺はついウケねらいで








俺「お巡りさん、俺、ハッパ持ってますよ(爆)」





と、冗談で言ったら







警「お前!ハッパ持ってるのか⁉︎」





と、マジでキレてました。





ドラムセットの中まで調べようとするから








俺「俺バンドマンで、マジで冗談です!




ごめん!ウソなんです!」





と、誠意をもって伝えたけど、時はすでに遅く、別のパトカーも何台も何台も来て、車内全部調べられました。





もう、警察官に冗談を言うのはやめようと、心に誓いました。




みんなも警察を甘くみるのやめた方がいいよ。




マジで全部調べられたから。




ちくしょう。




さ、すべらない話はこれくらいにして





んじゃまた。