ブログから個人的なお知らせ失礼します。






28日の配信が終わった後に俺に連絡くれた人たちへ。








ライブ直後に返信する気にならない人数から連絡が来たため、感想はもちろん「アーカイブは?」などの質問を含め全てスルーすると楽勝で決めました。




なので、本当に用事がある人は再度連絡ください。





感想や、「アーカイブは?」などの質問は、引き続きスルーさせてください。




それか、キレてブロックするとか。





ブロックしたらキレすぎな件。





怒ってるわけじゃないので、汲み取ってくれたらと思います。









で、ETCの機械が意味不明に壊れて、今日の俺はご機嫌斜めです。







ちくしょう。






雄一の「寿司食べたい」の歌聴いて、無になろうっと。



 






今回の雄一の映像は、エルレ活動再開してから一番レベル高いかもしれません。




で、雄一、ベース弾けなかったらマジ終わってる気がします。




酒飲んでプリズンブレイク観ようっと。





んじゃまた。