と、いうわけで、俺が愛用しているハッカ油が品薄状態らしいです。




_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0316.HEIC





マスクするから、そこに使うんでしょうか。




俺もそうだけど。




あと、お風呂にワンプッシュで、かなり爽快です。





何しろ9月に収穫?するそうなので、もうすぐ手に入るのかな?と、思ってたら、ゴロウの影響でビンがないそうです。





ゴロウ…?




意味がわかりませんさようなら。











あと、みんなFacebook乗っ取られすぎだと思います。↓






_var_mobile_Media_DCIM_140APPLE_IMG_0320.JPG







「このビデオいつでしたか?」





と、メッセージで届いても、クリックしないほうがいいですよ。





俺もつい押しそうになったけど、久米に「押さないほうがいいです。日本語おかしいんで。」と、半笑いで止められました。




アーメン。









あと、8/21は俺1人で配信Liveします。



8/21(金)【Livin`on a prayer】



2020.8.21 無観客配信ライブ【Livin`on a prayer】配信視聴権 | pamofficial powered by BASE
2020.8.21 無観客配信ライブ【Livin`on a prayer】配信視聴権【配信会場】Crazy Monkey(北海道札幌市)【配信日時】8/21(金) 19時〜【販売期間】8/18(火)〜8/21(金)17時まで【出演】高橋宏貴Mr.LADY【購入されたお客様へ】高橋のみの出演となります。配信視聴権をご購入の方は全てのバンドを視聴可能です。当日〜17:00までにご購入時登録いただいたメールアドレスへ、配信用URLを送らせていただきます。info@pam-band.comのアドレスからのメールを受信可能な設定をお願いします。※配信用URL記載の為、お客様の設定次第では迷惑メールフォルダに移動、または受信拒否になる可能性がありますので、ご注意ください。限定公開での配信となりますので、URLのお取り扱いには十分ご注意ください。※配信した動画はライブ終了後1週間ほどアーカイブでご視聴いただけます。
pamofficial.thebase.in




なんかヤバいことしようと思います。




8/22は久米と二人で配信。





8/22(土)【Livin`on a edge】



2020.8.22【Livin`on a edge】配信視聴権 | pamofficial powered by BASE
2020.8.22【Livin`on the edge】配信視聴権【配信会場】Crazy Monkey(北海道札幌市)【配信日時】8/22(金) 19時〜【販売期間】8/18(火)〜8/22(金)17時まで【出演】PAMTASOGARETHEまーかんかん【購入されたお客様へ】こちらは配信視聴権となります。当日会場にご入場はできませんので、ご注意ください。配信視聴権をご購入の方は全てのバンドを視聴可能です。当日〜17:00までにご購入時登録いただいたメールアドレスへ、配信用URLを送らせていただきます。info@pam-band.comのアドレスからのメールを受信可能な設定をお願いします。※配信用URL記載の為、お客様の設定次第では迷惑メールフォルダに移動、または受信拒否になる可能性がありますので、ご注意ください。限定公開での配信となりますので、URLのお取り扱いには十分ご注意ください。※配信した動画はライブ終了後1週間ほどアーカイブでご視聴いただけます。
pamofficial.thebase.in





アーカイブは8/29(土)まで視聴可能ですので、よろしくお願いします。




その日に観れない人も安心してください。









あとGLAY先輩の撮影許可の問題ですが、GLAYは完全に被害者だと思うのですが。




先輩、道庁も含め、文句言ってくる奴いたらマジで俺を呼んでください。




デコピンと眼力で全員泣かせるんで。




チャリンコですぐ駆けつけますね。




ギヤ11段付いてるんで、楽勝です。




んじゃまた。