最近はシェイカーというパーカッションの楽器にハマってます。






これです。↓






_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9981.PNG








プロとして演奏してみました。





動画をどうぞ。 ↓







左利き問題が浮上して、どちらの手で持っていいかわからないです。




アーメン。





同じく、気が向いてタンバリンも買いましたが、これは左で持って振りたい感じでした。









何が何だか















わけわかんねぇんだけどぉ〜

















_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9920.JPG













ニュースでレバノンの爆発を見た人も多いと思いますが、戦争が始まって、マジで何かの兵器かと思ったけど、爆薬の保管庫だったと今さっきニュースで。











_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9921.JPG








カルロスゴーンさんも無事と、ニュースで流れてましたが、カルロスゴーンさんがレバノンにいるの忘れてたし、そんな事より大切なことがある気がしました。






にしても、たくさんの人が亡くなったので、苦しくなります。





にしても、何で爆発したのかな。




     








うがい薬がコロナに有効という事で、薬局に行ったら楽勝で売り切れてました。





もう、うがい薬は一生買えないでしょう。






永遠に。






永遠に?









szoWYkdj1y.jpg







さて、今日はなーにもしない日と決めてました。






予定通り、何もしていません。






たまには身体を休めなくちゃ的な。





んじゃまた。





古川くんがTwitterをやっています!
全然面白くないけどフォローお願いします!