今回ばかりは楽勝だぜ。





何て読むんでしょう?








「復習う」



























ふくしゅうう










しかねぇだろ。














次のニュースです。






チャリに乗る人がイヤフォンで音楽聴いてるのを見ると








バカかテメーは?









と、思っていましたが、ヤバい事を思いつきました。








骨伝導イヤフォンなら外の音も聞こえるし、危なくなくなくね?






と、言うわけで、早速骨伝導イヤフォンを購入。







これでトップガンのサントラ聴きながらチャリンコ爆走できるのか俺は。





_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9774.JPG





骨伝導だから音質はまぁ、アレだけど、そんなに悪いわけじゃないし、お外音聞きながら音楽も聴けるなんて。





目的がはっきりしてる俺には完璧。





何しろこれ考えて具現化してくれた人、細美さんと同じくらい天才だと思いますどうもありがとうございます。





歩きながらもだし、これで通勤中も聴けるぜ。





通勤してないけど。





何しろ、久々にいい買い物ができてテンション上がってます。





やっぱ時代は骨伝導だから、つい歩きながら、自転車乗りながら音楽聞いちゃうお前も是非買ってくれや。






早く充電終わらないかなぁ。










んじゃまた。