今日は無観客配信Liveです。




で、それに使う新品のディスプレイを開けて、電源入れたら、初期不良で壊れていました。




俺は自分がツイるのか、ツイてないのか、わからなくなってきました。



ま、こんな事もあるんだろうなぁ。




と言うわけで、ライブ当日なのに俺が新たなるディスプレイを買いに、秋葉原に向かってるわけですなう。




古川くんが「俺が行ってきます」と、言ってくれましたが、俺が1番何もする事ないから、1番先輩だけど行ってくるね。




古川くん、あとは頼んだよ。




_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9666.JPG






あと、YAHIRO LABから、体温計を永遠に借りました。






_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9661.HEIC






永遠に?





どうもありがとうございます。






まずは今日を乗り切って、明後日の無観客配信Live@新見に繋げるんだ。

  



さ、ヨドバシカメラ到着。




同じディスプレイ、ありますように。





んじゃまた。







7/19は岡山県新見市から無観客配信Liveをします!
是非チェックしてください!

2020.7.19「Worth Trying」無観客生配信ライブ観覧チケット | pamofficial powered by BASE
「Worth Trying」無観客生配信ライブ観覧チケット【配信会場】カヴァティーナ(岡山県新見市)【配信日時】7/19(日) 15時〜【販売期間】7/11(火)〜7/19(日)12時まで【購入されたお客様へ】当日〜14:00までにご購入時登録いただいたメールアドレスへ、配信用URLを送らせていただきます。info@pam-band.comのアドレスからのメールを受信可能な設定をお願いします。※配信用URL記載の為、お客様の設定次第では迷惑メールフォルダに移動、または受信拒否になる可能性がありますので、ご注意ください。限定公開ので配信となりますので、URLのお取り扱いには十分ご注意ください。※配信した動画はライブ終了後1週間ほどアーカイブでご視聴いただけます。
pamofficial.thebase.in




高橋シグネチャースティックも、受付が7/19までになります!
この機会に是非!