俺、Tポイント貯めるための執念がハンパじゃないんだと思います。




オートバックスでドライブレコーダーもカーフィルムも取り付けてもらったけど、Tポイント貯まるし。




ヤフーショッピングでスネアでも買って










「いい音してますね。





幾らでしたか?」







とか言われて
















俺「Tポイントで買ったからわからないです」







とか、言ってみたいな。





アーメン。













今日は、ロンドンラッツのミズタクとスタジオに入りました。








QYZKZm1uKi.jpg






ちょっとしたマシーンの使用方法や、考え方を伝授をしてきました。




ミズタクが自撮り撮ろうとしてるのに、俺も違う角度から撮影を始めるという、ちょっと異常行動をしてみましたが、笑ってくれました。




ミズタク、アメリカで買ってきたお土産のビーフジャーキーをくれましたが、受け取る時に








































ミ「それ、マイバスケットでも売ってたっす」









と、一言、必要のない情報をくれました。





ま、ミズタクはテキサスから持ってきてくれたんだから、いっか。





もうちょい世の中が落ち着いたらロンドンラッツと飲みに行くかな。






んじゃまた。