最近、俺の周りには不義理な奴が多く感じる。




時代って奴ですかね。




俺は俺らしく向き合って生きようと思います。





























ハイボールと向き合って。










昨日は、軽くチームトヨタと、ゴロウともっと軽く。





_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9545.JPG





居酒屋には、おかしな注意書きが。





_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9514.JPG











意味がわからないし、ゴロウ、頭は大丈夫かな…?










_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9529.JPG






絶対いらない。





_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9527.JPG





気が済みました。






_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9533.JPG






短い時間だったけど、いい夜でした。













さっき、久々にチャリで20km走ってきました。






Y7cRfdZlQp.jpg





今までで向かい風が一番強くて、マジで心が折れそうになったけど、ツラい時の方が、うまく言えないけど、心が無になってるって言うか、自分と向き合えてる気がする。




俺にとって大切な時間になりました。










雨、色々ムカつくな。




早くどっか行け!





んじゃまた。