昨日の夜は、4人でシメのラーメンを食べに、友達のナリのラーメン屋さんへ。





_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9480.HEIC






俺はラーメン食べなかったので、シメてないけど。





確か、ガッテンは居酒屋で焼きそばを食べてたけど、ラーメンも楽勝で食べてました。





これが若さか。





もうその感覚、忘れちゃしました。





ラーメン。










あと、先日、俺と癒着関係にある、モリダイラ楽器の今井さんと軽く打ち合わせがてら飲んだのですが、店の入口にあった消毒液を置く台が






_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9463.HEIC





ドラムの練習パッドでした。





店長の名札には「HIMURO KYOUSUKE」と、書かれていました。





店長さんと少し話して、バンドをやっているそうで、担当はボーカルだと思ってたら














店「ドラムです」








と、想定の範囲外の答えをオミマイされました。




「高橋まこと」って名札に書いて、名札をプレゼントしようと、俺は思いました。





どうもありがとうございます。





さて、今日は今から個人練に入って、ちょっと機械の設定をするんだけど、完璧にスティック忘れました。






誰か助けてください。





んじゃまた。




PAM無観客配信ライブがあります!
7/17
20:00〜




2020.7.17 「Worth Trying」無観客生配信ライブ観覧チケット | pamofficial powered by BASE
「Worth Trying」無観客生配信ライブ観覧チケット【配信会場】恵比寿club aim【配信日時】7/17(金) 20時〜【販売期間】6/30(火)〜7/17(金)16時まで【購入されたお客様へ】当日〜19:00までにご購入時登録いただいたメールアドレスへ、配信用URLを送らせていただきます。info@pam-band.comのアドレスからのメールを受信可能な設定をお願いします。※配信用URL記載の為、お客様の設定次第では迷惑メールフォルダに移動、または受信拒否になる可能性がありますので、ご注意ください。限定公開ので配信となりますので、URLのお取り扱いには十分ご注意ください。※配信した動画はライブ終了後1週間ほどアーカイブでご視聴いただけます。
pamofficial.thebase.in





岡山県新見市豪雨災害の支援スティックを販売しています!
全額寄付します!
期間限定販売の高橋モデルなので是非この機会に!







ピストンロールとのコラボTシャツなども販売していますので、ぜひチェックしてください!  ↓