都知事選の期日前投票に行ってきました。








_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9405.HEIC






で、投票所があるショッピングモールの入り口には、体温計があったから、オデコで検温しました。






_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9407.HEIC






で、床に、投票所の目印が。






sLfgt067s1.jpg






この通りに歩けば無問題。











で、俺はこの通りに歩いて、並んだんです。





「平日なのにこんなに混んでるもんなのかな」





と、疑問をいだきながら。





で、俺が並んでいたのは、無事、ATMの列でした。





俺は幸せです。





























バカかテメーは?




















床にわけのわかんない目印貼るんじゃねぇよ。








間違って並んでたとバレたくなくて、俺は危うく、お金を引き出すところでした。










倉庫の整理して、選挙行って、チャリも20km走って、まさにアーメン状態。




少しはしゃぎすぎたかなこれ。




部屋でゆっくりしようっと。




22:30〜23:00ころから、オンライン飲みするので、良かったらチェックしてください。








チャンネル登録もしてね♡





あと、高橋モデルのスティック、売れ行きがかなり好調です。




利益は全額、YAHIRO LABを通して新見豪雨災害支援に寄付しますので、奮って購入してください。




販売するの初めてだし、今後もう二度と販売しないかもです(爆)







んじゃまた。