久米から、バンドの事でLINEがきました。





_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9392.JPG






おそらく、PAMの楽曲のQuaternity の事を「クオリティ」と、書いているようですが、このまま泳がせたら、3回くらい





「クオリティ」と、送ってきました。





このまま、永遠に泳がせようと思います。






















永遠に?








で、みんな俺のシグネチャースティック、チェックしてくれてありがとう!





なかなか好調です。





経費を差し引いた利益は100% YAHIRO LABを通して新見豪雨災害へ寄付するので、安心してください。




履いてますから。






_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9114.JPG









新見が豪雨災害にあった時、俺たちPAMは新見にいたんだ。




日本の大きな災害と比べたら被害が小さい事は理解しているけど、被害が小さかったからこそ、災害がクローズアップされない現実や、支援が足らない事を知り、PAMとしての行動です。





小さな事でいいし、やれる事をやろう。





チェックよろしくね♡





あと、この機会を逃したら、キレてもう永遠に販売しない可能性が高いです。





永遠に?





んじゃまた。