レコーディングの依頼があり、今日は朝からスタジオへ。





_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9379.HEIC





この写真でスタジオがわかったあなたは「3時のあなた」に決定ですさようなら。





いい仕事ができたと思うし、才能あふれる現場でした。





また誘ってください。










で、18:30前に帰宅できたらチャリに乗ろうっと。






そう決めてました。






帰宅して時計を見ると17:30。






ゴロウ、バカ過ぎてツラい。






_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9382.HEIC





スカリツリーと俺だけど、スカイツリーのサイズ感が伝わりませんさようなら。










今日は忘れずに、チャリの前にプッシュアップチャレンジできました。





_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9384.PNG







俺はとうとう、右手一つで身体をねじらずに、身体を支えるのとか余裕になってしまいました。




これってみんなできるんだっけな。。




忘れちゃった。




今日で50日目でした。





明日からも、意味わかんないけど永遠に腕立てします。





永遠に?






nx7s416Bx5.jpg






昨日は眠れなくて2時間半程度しか寝てないから、明日は気が済むまで寝て久々にゆっくりしようっと。





昼間から飲んじゃおうかな。





でも、俺が昼間から飲むとそのまま夜まで飲んじゃいそうだしなぁ。





身体を休めて、難しいこと考えるのやーめた。





んじゃまた。