どーも。




今日は事務処理しまくり、銀行行きまくり、譜面描きまくり、機材積み込みしまくりでした。




あと二曲の譜面を18時前後までに書き終えて、俺はチャリンコ走りに行くんだ絶対。




ブログを書いてる場合じゃない気がしています。




誰か助けてください。





で、俺のシグネチャースティックを期間限定販売することになりました!












 


パチパチパチ〜










スティックの写真もひとみちゃんが撮影してくれました! ↓







支援活動にふさわしい、優しい写真なのに、俺のロゴが力強い不思議な写真で、イケてます。





利益はYAHIRO LABを通して新見豪雨災害支援に全額寄付します。




また始まった俺の寄付グセ(爆)




少し在庫あるんだけど、在庫を超えた場合は、10〜11月の発送になります。




7/19で受付終了なので注意してください。




これはどこにも売ってないから、この機会に手に入れて、永遠に眺めてください。





永遠に?










譜面モードに戻ります。





んじゃまた。