最近、非接触型の体温計が欲しいです。




使わないのに欲しいのは、ただの物欲ですねこれはさようなら。











電車に乗ってたら、マスクもしないで、氷結飲みながら、ツバ吐いてるオヤジがいたから







俺「おい、やめろよ」






って伝えたら、予想外の展開。


































オ「フローリングっ」































俺「えっ…」


































会話不成立。







オヤジは「フローリングっ」って言ったんです。



























バカかテメーは?










全く、意味不明の野郎だな。





飲み過ぎてバグりやがって、マジでゴロウ、バカ過ぎてツラいです。





俺も人の事言えないけど。







_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9061.HEIC









タカオも、人のこと言えないけど。






何しろ俺は、何しろだと思いました。






んじゃまた。