チャリだ。





何かウズウズしてるのは、チャリがないから物足らないんだ。





ただ、連日のリハでペダルを踏むと、間違いなく右足は強化されていて、ドラムだけじゃ到達できないところまで来ています。




若い頃のような無茶なダブルを踏んでも、安定しています。




運動オンチの俺だけど、チャリに出会えてよかったです。




で、レンタルサイクル探してたら、ママチャリはありました。





バカかテメーは?






ことと次第によっては、豊平川沿いを、ママチャリで爆走する可能性があると、言わざるを得ません。




札幌近郊の皆さん、豊平川でチャリで爆走している俺を見かけても、話しかけないでください。




never。



_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9297.HEIC







そして先ほど「うぉぉぉぉ!」と、命をかけて洗顔してたら、左小指が鼻の穴に入ってしまい、高木ブー。




かなりの鼻血が出ました。




俺は、名誉の負傷をおったんです。




まただよちくしょう。




あまりにも深く入ったので、マジでインフルエンザの検査かと思いました。




もし、豊平川で鼻血を出してチャリで爆走してる俺を見かけても、絶対に話しかけないでください。




never。




チャリで爆走中、鼻血が出たとして、それに気がつかずに、「ちょっと鼻水かな」くらいのシステムが作動し、左利きの俺は左手で拭い、完全に血だらけになり、お気に入りのTシャツに血がつき、もう全てがどうでもよくなり、正気を失う。




と、言わざるを得ません。





それでは次の曲、聴いてください。


















「左手」





さぁ、本日も気が済みました。





そろそろ何か口にしないとぶっ倒れる予感がするので、何か食べに行こうかな。





んじゃまた。






PAM無観客配信ライブ!

6/21(日)
20:00〜
是非チェックしてください!

※この時間に観れなくてもアーカイブを残す予定なので映像はご覧になれます。
※チケット販売は当日の15時までの予定です。

「Worth Trying」無観客生配信ライブ観覧チケット | pamofficial powered by BASE
「Worth Trying」無観客生配信ライブ観覧チケット【配信日時】6/21(日) 20時〜【販売期間】6/11(水)〜6/21 (日)15時まで【購入されたお客様へ】当日〜19:00までにご購入時登録いただいたメールアドレスへ、配信用URLを送らせていただきます。info@pam-band.comのアドレスからのメールを受信可能な設定をお願いします。※配信用URL記載の為、お客様の設定次第では迷惑メールフォルダに移動、または受信拒否になる可能性がありますので、ご注意ください。限定公開ので配信となりますので、URLのお取り扱いには十分ご注意ください。※配信した動画はアーカイブでご視聴いただけます。アーカイブ削除予定はございません。
pamofficial.thebase.in




PAMは公式通販を開始しました!
是非チェックしてください!




YouTubeチャンネルはこちら!
チャンネル登録よろしくお願いします!