今日こそ販売開始。





_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9086.JPG







YAHIRO LABを通して、新見市豪雨災害支援活動に充てます。






_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9181.HEIC






みんなの気持ちで、岡山県新見市の側溝とかが綺麗になって、水が流れるようになるんです。






500円だけどよろしくね(爆)












あと、ベイスで6/21の無観客配信Liveのチケットも売ってますので、そう言うことなら買ってください。






「Worth Trying」無観客生配信ライブ観覧チケット | pamofficial powered by BASE
「Worth Trying」無観客生配信ライブ観覧チケット【配信日時】6/21(日) 20時〜【販売期間】6/11(水)〜6/21 (日)15時まで【購入されたお客様へ】当日〜19:00までにご購入時登録いただいたメールアドレスへ、配信用URLを送らせていただきます。info@pam-band.comのアドレスからのメールを受信可能な設定をお願いします。※配信用URL記載の為、お客様の設定次第では迷惑メールフォルダに移動、または受信拒否になる可能性がありますので、ご注意ください。限定公開ので配信となりますので、URLのお取り扱いには十分ご注意ください。※配信した動画はアーカイブでご視聴いただけます。アーカイブ削除予定はございません。
pamofficial.thebase.in









今日は一歩しか外に出ていません。






コピーしに外に出て、永遠に譜面を書いてました。





永遠に?






で、チャリンコにひかれそうになりましたが、俺の絶妙な反射神経で、よけれました。






何でチャリンコってなーにもルール守らないんだろう。






スマホ操作しながらチャリとか、毎日見るけど、何で捕まらないんだろう?






逆走も毎日見るし。






全くバカばっかりだよ。





こないだなんてチャリで一時停止したら、後ろのチャリに「チャリンチャリン」ってベル鳴らされました。





俺は標識があるところや、恐怖を感じる交差点は一時停止するって決めてるんだよ。





マジでボコボコにしてやろうと思ったけど、やめた。





Yahooニュースになりたくないし。





全くムカつく野郎だぜ。











さ、今日はもう少し頑張ろうっと。





んじゃまた。