田中くんのスタンプが出来ました。











_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9215.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9214.JPG






さぁ、皆さんどうですか。






チェックしてください。

 




スプリングマンが作りました。










スプリングマンは、ベースがとても上手いです。











あと、下のステッカーの販売を決めました。






_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9086.JPG






ゴルゴステッカーなどと同じ大きさで、一枚500円。




少し高い理由は、経費を差し引いた売り上げの全額をYAHIRO LABを通して、新見市豪雨災害支援活動に充てます。





って、古川くんに伝えたんだけど、まだベイスにアップされてないから、古川くんは忙しいんだな絶対。




古川ボーイ。





後ろ姿なのに俺と久米だとわかるのは、なかなかレベル高いです。





green Kちゃん 、素敵な絵をありがとう。


















いつも写真を撮ってくれてる、ひとみちゃんもありがとう。






_var_mobile_Media_DCIM_139APPLE_IMG_9206.PNG
















甲子園の選抜大会が消滅してしまい、俺は涙が出ました。




高校生の気持ちを考えたらね。




スポーツに興味のない俺だって、高校球児の気持ちは伝わる。





一試合だけど試合できるようになってよかったね。





色んな大人が考えてくれたんだね。





頑張って、実力出せるといいなね。





一生忘れない、いい思い出になるといいね。





ご家族の協力もあって成り立ってるのも忘れちゃいけないね。





歳とって涙腺崩壊してるな俺は。





もともと涙腺崩壊してるのに、さらに崩壊したんだなこれ。





んじゃまた。