昨日のブログの投稿で、喫煙者の事について書いたら、苦情のメールが俺のHPから来ました。





しかも二通。





内容を簡単に書くと





私はタバコが大嫌いで、喫煙者を擁護するような発言はどうかと思います。





かなりはしょってるけど、大体こんな感じ。










































うるせぇな。





こういう連絡がとてもめんどっ臭いので、もうこの話は二度としないです。




なんなら、PAMのアルバム買えば良いと思います。









そしてもう一度いいますが、俺は非喫煙者です。




はい、これでこの話はお終いです。




CDとポスター買ってください。









どうもありがとうございました。







下の写真は、削除依頼がきたらすぐ消しますが、ネットに落ちていました。↓





_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8837.JPG







誰が作ったんだろう。





不思議な写真です。






んじゃまた。