チャリ、25km走ってきました。




右足でバスドラのペダルを踏むんですが、ずっと違和感というか、疲労感というか、変な感じがしてたんですが、それも消え去りました。





ewbsbobvZ8.jpg






太ももと、ふくらはぎが少し太くなってきました。





ジーンズのサイズを1つ上げないとヤバいかもしれません。





筋肉つきやすいんですね俺。











ところで最近、喫煙者の肩身が狭すぎる気がします。




ちなみに俺はタバコを吸いません。




喫煙者は普通に考えて、非喫煙者より多く納税してます。




お店で分煙とかは良い事だと感じるけど。




売るだけ売って、吸うところない的な。




タバコでの税収を喫煙者に全く使ってないような気がします。




そんな事ないのかなぁ。




でも、喫煙者の為に何かしてるとは思えないなぁ。





とにかく、強い違和感があります。





国に「喫煙者、ナメてますよね?」って聞いてみたい。





俺はタバコ吸わないけどね。






永遠に。


 










永遠に?




さて、今日も気が済みました。





んじゃまた。