今日は雨なので、チャリはこげません。




非常に残念です。




でも、明日は晴れだから、やっぱチャリかなって。




荒川沿いを爆走して、そして初めて俺はハイボールを飲む資格を取得。





ハイボール飲んだらゴールドライタンみたいに変身してみせます。





ハイボール飲んでからの変身は、もしかしたら良くない事なのかもしれません。





じゃ、その「変身」が、もしも「返信」だったらどうでしょうか?
























ハイボール飲んで返信…?







難解すぎてツラいです。






永遠に。






永遠に…?













昨日のプッシュアップチャレンジが、ズボン履かないでやってしまい、今日のプッシュアップチャレンジも、色々期待していた人や、イジリに来た人もいましたが、俺はそんなの余裕です。





俺はロックドラマーなんで。




ちょっとこの答えも意味不明ですが、そんな感じで俺は元気です。










写真は、いつかのタカオです。↓





_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8467.HEIC







タカオは基本、何か歯車が変なんで、返信してもらいましょう。





んじゃまた。