危ないなぁ。





_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8371.HEIC






注意って言われても外壁が落ちてきたら、当たったらまぁ死にますから。





_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8320.JPG






こんな写真使いすぎて、シルベスタースタローンから怒られたらどうしよう。





ないと言い切れます。





よかったです。










何と、チャリンコが納車されました!




ママチャリとは色々違って慣れるまで時間かかりそうだなこれ。




立てかけるスタンドも付いてないし。





ま、何とかなるか。





5分くらい乗ったら、またの所が圧迫されて痛くなったので、ほとんどの経験者のアドバイス通り、サドルは交換する事になりそうですさようなら。










と、言うわけで、明日は軽くツーリングに出かけてみようっと。




夕方から出て、どこまで行けるかなぁ。





永遠に進みすぎて、死なないようにしなくちゃ。





永遠に?








んじゃまた。