ゴマのパンを作りました。






_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8297.HEIC






完成度が、日々上がっています。





_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8298.HEIC






で、紅茶にヤバいくらいの生姜を入れます。





_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8299.HEIC






一言で言うと、ざまぁみろって感じです。





誰に向かって言ってるのかわからないんですけど、誰か助けてください。






ここで予測変換を見てたら ↓






RES7keyYvJ.jpg





なぜ、PAMのHPのURLが出てんだろう。




ちょーこえー!




試しに「ごろう」と、入れます。




ゴロウは裏切らないはず。↓






ycRgufSQ_4.jpg






「ジュンコバ」と、「ジロウさん」…





ゴロウ、ジロウさんまで巻き込んで、お前マジでふざけんじゃねぇぞ。






あとゴロウ、目の前にあるBlu-ray、大切な物だから触るなよな。






_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8304.JPG





5/13に「王様になれ」リリースみたいなので、皆さんチェックしてね♡






さて、今日はぶっ飛んだ予測変換を見て遊ぼうっと。





んじゃまた。