今日の昼間は、ずっと練習パッドを見ていました。





ただ、無の状態です。





全日本緊張度最高熱心楽団のタカオから、スマホゲームが送られてきて、ゲームをスタートさせると、小池都知事が






















「密です、密です」









と、連呼する、全く面白くないゲームでした。





タカオからの嫌がらせだと思います。












クラウドファンディングに参加してくれたみんな!




本当にありがとう!




無事、札幌Crazy Monkeyに配信の設備をプレゼントできました。




みんなマジになっちゃって、本気の機材プレゼントしちゃいました(爆)




そのうち配信のバンド見れるようになると思うし、俺たちの映像も軽くアップしますね。




Crazy Monkey行けばこれができるんだって理解してもらえるように(爆)










あと、こんな雰囲気の中、何とかみんなに楽しんで欲しくて、PAMはファンクラブを作ることにしました(爆)




何ができるかは考え中だけど、ファンのみんなと作り上げていけたらなと!




不定期の俺のコラムや、久米からのデモや、ファンクラブ限定グッズ販売や、ファンクラブ限定動画等、色々考えていまーす。




楽しんでいこう(爆)





_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8193.HEIC






写真は今散歩してきただけで、関係はないと言っていいでしょう。





んじゃまた。