ヤヒロラボに憧れて、PAMは、バッチ製作マシーンを買いました。





_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8186.JPG






はっきり言って、嬉しいです。





永遠に。





永遠に?






で、最初に製作したのは









_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8185.HEIC






2匹の猫です。




俺は止まらなくなってしまいました。





H6PfVAq7Ih.jpg





たくさんの猫と、久米です。




もっと量産して、俺はお金持ちになろうと思います。




そして、なんかわかんないけど、なんか社長になります。




そんな感じで、バッチを大量量産しようと思ったけど、すでに絵を描く事に疲れてしまいましたさようなら。










それではみなさん、ご機嫌よう。




んじゃまた。