今日は、極力外出を避けて、外出しました。




近くの公園に散歩ね。




で、久々に中学生がタバコ吸ってるの見ました。




見た目はメッチャ可愛いらしい女の子で、思いっきりツバ吐いてました。




思う存分つっぱってください。




こう言う事言うと「中学生の喫煙を受け入れてるんですか!」




とか、言うバカもいるのかなぁ。




訳がわかんなくなってるんだろうから、上手く立ち回って上手く感情吐き出せよ!




って意味でーす。













あと、昨夜もPAMでzoom飲みのライブ配信しました。




アーカイブはこちら。







今週中にまたやります。




チェックぷりーず。












あと、昨日の#うたつなぎ の動画が、9万回再生超えていて、軽くバスってます。





撮り直しなしでここまでとは、レベル高いですね。





使ってたギターは、ウブフォンのシグネチャーです。




借りたんですが、永遠に返却しないと、人間関係に亀裂が入るのか?





を、今後考えてみようと思います。





Twitterしてなくて見てない人も居ると思うんですが、余裕で置いていきますさようなら。





何しろ俺は、何しろだと思いました。





_var_mobile_Media_DCIM_138APPLE_IMG_8136.HEIC





なぜか写真は縦で。




もしかしたら、写真を縦にしたのが流行ったら、時代の先頭には俺が最初に立ったんだって事を、皆さん忘れないでください。





バカがテメーは?





って事だけは、ぜひ伝えさせてください。






あと、小池ゆりこ知事の会見、俺には言葉が難しくて「入ってこない」とも、伝えさせてください。





小池さん、俺は学がない典型なんで、会見内容が「入ってこない」件に関しては、ぜひとも、お許しくださいと存じます。





存じますの使い方がわからない。




誰か助けてください。





今日も気が済みました。









んじゃまた。