こんな事態は予想していなかったです。



















人気エリア



















短期可

















未応募のお知らせがあります




















単発募集




















履歴書不要







嫌がらせとしか思えない数のメールが、毎日、毎日、何通も何通も来るんです。





ちくしょう。

 







「担当の○○です!




高橋さんにピッタリの求人があります!」





みたいな感じでプッシュしてくるんです。





担当は二人いて、名前も覚えてしまいました。





さて、行ってきます。











あと、都から「ライブハウスとかバーとか、酒場など行かないでください」




と、都からの通達がありますが、たった今、俺はJR総武線に乗ってるんだけど、電車のがヤバいと感じました。




隣のお姉さんも、みんな全員近すぎて超ヤバいっす。




乗らなきゃならないのはしょうがないんだけど、酒場やライブハウスの人も生活があるのは同じなわけでして。




バーのカウンターよりつり革のが危険だよねこれ。




毎日拭いてるわけないし。




ゴホゴホしてる人メッチャいるし。




電車利用者は注意しなくちゃですね。










この時期にこう言うこと書くと「アイツ超ギブ」みたいな奴が現れて、また怒られるのかなぁ。




自分の価値観や感じたこと書いちゃダメならブログなんて辞めちゃうわ♡



PAMがツアー回る時まで、ライブハウスはあるのかなぁ。




って、どの業界も大変ですよね。




頑張らなくちゃ。




できるだけ笑顔で乗り越えようっと。





んじゃまた。








_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7828.PNG















6/06(土)苫小牧ELLCUBE
6/07(日)函館ARARA
6/12(金)赤平OTO-1 hall
6/13(土)旭川MOSQUITO
6/14(日)網走Happiness
6/16(火)釧路silver machine
6/17(水)帯広LABO17
6/19(金)伊達People's Choice
6/21(日)札幌CRAZY MONKEY
6/23(火)盛岡the five morioka
6/24(水)郡山#9
6/27(土)本八幡3nd stage 
6/28(日)長野 上諏訪CLUB ROCK HEARTS
6/30(火)名古屋RAD SEVEN
7/01(水)大阪AtlantiQs
7/03(金)舞鶴HAMO
7/04(土)福井The STAGE
7/05(日)奈良NEVER LAND
7/07(火)新見カヴァティーナ
7/08(水)福岡 博多Bassic
7/10(金)徳島HOTROD
7/11(土)浜松G-SIDE
7/12(日)三島ゴリラハウス
7/17(金)恵比寿club aim(TOUR FINAL !)







予約はこちらから↓












PAM、YouTubeもはじめたので、チャンネル登録よろしくです!








_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7780.PNG