以前、ブログにも書きましたが、コロナの影響でドラムの仕事がなくなり、アルバイトの募集サイトに興味が出てしまい、まさかの登録をしました。





それから、毎日毎日、何通も何通も、時間も関係なく夜中にも求人メールが届くようになり、社会のこの閉塞した雰囲気と、バイトサイトのメールに対してうるせぇなバーカって気持ちが混ざって、わけがわからなくなってしまいました。




誰か助けてください。





さっき久米は、久々に休憩の体制になっていました。





_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7900.HEIC








色んな事情があって、三人で大きな会社に相談に行ったんですが、古川くんのPCがナメすぎなんじゃないか?




って事で、久米と俺は完全に一致しました。






_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7906.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7905.JPG





古川くん、なかなかレベル高いです。









ゴロウが新型カローラで走り去り、妖精反応が出てから数日が経ちました。





ゴロウ、バカすぎてツラいけど、応援してます。




んじゃまた。