昨日は、毎月恒例化している、千葉飲みでした。







_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7763.HEIC






韓国料理に行ったんですが、各テーブルにヤバいものがありました。





PiSngYFCLJ.jpg







激辛ソース?








俺をナメるんじゃねぇ。










こんなもんに、俺がヤラれるわけがない。







_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7745.HEIC







もう全てがどうでもいい。







帰りたい。







今すぐ帰りたい。







_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7751.HEIC






そんな気持ちになりました。






俺は、完全にヤラれたんです。





_var_mobile_Media_DCIM_137APPLE_IMG_7744.HEIC






これも尋常じゃない辛さでした。





でも、美味しかったです。











辛いって書いてあるけど、あそこまで辛くして、こんなにツラい思いをして食べ物を食べて、一体誰が得をするんだろう?





もしかしたら、ゴロウはバカなんじゃないか?





結論は、ゴロウバカすぎてツラい。に、なりました。






俺は、本当によかったです。











さて、本日もゾラ子ちゃんのリハなので、ハリキッテ叩いてきます。





あと、ゴロウバカすぎてツラいです。





んじゃまた。