毎日気が済むまで飲んで、酒が抜ける前にまた酒飲んで、ダメな人生を歩んでいます。





誰か助けてください。











小学6年の時、6時間目の体育の授業終了後、体育館の電気を、俺は消したんです。





いい事をしたと思っていました。





俺は電灯に詳しくないけど、一度消すと、なかなか点かない電灯でした。




担任の先生に「この後のクラブ活動、電気点かなくてどうするんだ!?責任を取れよ」と、言われ、責任の取り方がわからなかったけど、その後クラブ活動で使うみんなに謝って、生徒のみんなの前で、先生にボコボコにされました。




生徒は笑ってました。





人前でボコボコにされるのは毎日の事で、先生にとって理由なんて何でもよかったんだって、今は理解できます。




見えないところを、毎日殴られた。




髪の毛が生えてる頭は、メッチャターゲット。




木の棒で、竹の定規で毎日ボコボコ。




頭から髪の毛で見えないもんね。




俺は小6の時に二十歳までに強くなると決意したんだ。




それでもバカにされてたなぁ。









そっからはロッキーの世界だった。





って、別に何でもないんだけどさ。













おいコラ。





俺の事をナメて寄ってくるバカヤロウども。



















マジでゆるさねぇからな。






んじゃまた。