昨日はブチ切れた投稿してすみませんでした。




でも引き続き、ブチ切れて人生突き進もうと思います。









電車でマクスしている人がたくさんいますが、どこで手に入れているんだろう?




正直、驚きです。




昨日、駅のホームで顔をグジャグジャにして溶けてるオッサンがいて




俺「花粉症ですか?」




って聞いたら




男「はい。マスクが手に入らなくて…」




って困って言ってたから







































俺「バカかテメーは?」






って、俺は伝えていません。








持ってたマスクを2枚あげました。





マジでメッチャ喜んでた。





何か嬉しかったな。





俺は人が喜んでくれる事が大好きな変な男。





自分でも変だってわかってる。





それを利用してくる奴もいるけど、それも見極められるようになってきた。




残ってくれてる仲間もいる。




やっと大人になったのかな俺(爆)




このまま突き進むぜバカどもめ!





んじゃまた。