マジでムカつく事がありました。




今回、その不義理な人間をここに詳しく書いてみようかと思ったけど、暴露的な内容が事実だとしても名誉毀損になるって、前にテレビで見た事あるのでやーめた。




どいつもこいつもナメやがって。




俺の人柄を知ってる人はわかると思うけど、優しいのわかる?で、俺のちょっと危うい感、何となくわかる?


























ナメんじゃねぇよこのバカ顔が。






人間力が欠落してるお前の生き様を問題が解決するまで見ててやる。





お前は1年前に俺をハメて「勉強になりました」と、俺は受け入れて許してやったけど、今回少しでも異常行動したら十字架にサランラップでお前の身体を固定して、永遠にくすぐってやるから覚悟しておけこのバカめ。






永遠に?





ま、いいや。





昔から残酷で面倒臭がりなのは知ってたけど、今回は許さない。
























俺をナメんじゃねぇこのバカめ。





俺を誰だと思ってんだ?





斎藤さんだぞ。





俺は斎藤さんじゃないですさようなら。











全国の斎藤さん、並びに斎藤さん関係の方がこのブログを読んで気分を害されたら、すみませんでした。




俺は決して斎藤さんをナメているわけじゃないんです。




ただ、ウケたい。




そんな軽い気持ちで、何か思い付いた斎藤さんをイジりました。




今度溶けてお詫びするので、どうかお許しください。




ラーメン。










さて、こんなバカしばらくほっといて、決めなきゃいけない事が沢山あるし。




取り急ぎ3月末にならないかなぁ。




結果次第で裁判してやるぜこのバカ野郎が。




んじゃまた。